おや

あんな所に行き倒れのうさぎが

居ますよ。









なーんて

私が近づいてもビクともしないぐらいに

爆睡中のもんじですよ。








何やら

モゴモゴ言っています。








モゴモゴ言いながら

手足を走ってるように動かして体を反らしたり

しているのですが

夢でも見てるんでしょうかねぇ。








とうとうこんな事に( ´_ゝ`)








おっ

やっと気付いたようですよ。

息をひそめてこっそり撮ってはいたのですが

もんじのあまりの寝姿に

思わず笑ってしまったのです。








いやいや

完全に寝てましたよね。









私の所まで来て

本当に寝てませんよと訴える

もんじなのでした。








もんじは夢の中でパトロールしてただけですから