パソコン部屋から見る

もんじです。









ムフフ。

もにゃもにゃと縮まって

寝返りですよ。









なんだかヨダレでもたれてそうな

顔ですねぇ。








ついクスッと笑ってしまったので

気がついたようです。









でもあまり期待されてないような

あの表情( ´_ゝ`)





そしてここから

おやつのおじさんが撮った写真です。

同じ日の夜ですよ。









おやつのおじさんに向かって

転がっています。








私に対してとは違う

明らかに期待でいっぱいのアピールなのです。




これは私が前に

『ナデナデは根気勝負ですよ』←この時

もんじ~おやつのおじさんに

見えるように転がらなきゃわかんないんだよと

何度も耳元で言い含めたからでは?

そんな親バカ発言すると








おやつのおじさんは

んなわけない。気のせい。たまたま。と

小バカにするのですが

あれから見事に

おじさんが居ない時は私向きで居る時は

おじさん向きなんですよねぇ。








いっぱいナデナデしてもらって

良かったですねぇ。









余韻に浸るもんじです。








絶対に気のせいじゃないと思っている

私なのでした。








もんじだって結構学習してますから