あら、もんじさん。

そんな所で何してるんですか








ともじは多分

その中(トイレ)に居ないと思うんですけどね。








中に居ますと動こうとしない

もんじなのです。








ホリホリして呼びかけています。

本当に私が中に居る時はドアをふんわり閉めている位だったら

余裕で頭で押して入って来ますよ。









もんじ~!

私はこっちですよ~!!









いやだから

もんじはさっきから誰と話してるんだと(´_ゝ`)








ほれ私はここですよ。









やっと私の存在を認めたようで








今度は

おやつのおじさんを疑い始める

もんじなのでした。








きっとあの中に美味しいものを隠してるんですよ