朝の野菜のいつもの風景です。






三角食べも相変わらず。







それにしてももんじは

食べている時に見ていてもケージに手を入れて

器を移動してもまったく動じません。

以前も書いたことがあるのですが→ひとりっ子気質

これはうさぎだからなのか

それともひとりっ子だからなんですかねぇ。



実家に居た猫はひとりっ子でしたが

カリカリは家族がいる所で食べていましたが

大好きな魚を焼いてもらった時は

人払いをしてこっそり私の部屋で食べていました。

家族が見ていると絶対に食べずに

出て行くまであっち行けと訴えていたものです。



もんじの場合





ずっと見ていても

まだ他に何か美味しいもの出てくるんですか

という感じなのです。







パッと見は

兄弟たくさん居るように見えますけども(´_ゝ`)






競争社会とはまったく無縁の

もんじなのでした。








オヤツはいそいで食べますよ