おやつのおじさんが居ない朝は

私が朝起きた時のもんじチェックをするのですが

いきなり出落ちのようなお出迎えで。








よく見ると指2本ピースみたいな状態で

引っ掛けてるのがもうね。








とりあえず開けてみると

勢いよくばばばっと出てきたのはいいものの








1度にしたい事がいっぱいありすぎて

自分が何をしたくて出てきたのかわからなくなって

一瞬キョトンとするのがうさぎらしい。







最近スーパーなどで

よく北海道フェアをやっているので

それにあわせているのか

野菜も北海道産があるのが嬉しいです。








北海道の野菜があたってよかったですねぇ。



※あたる→北海道弁で「貰える」みたいな意味です。




【オマケ動画】







野菜とペレットの三角食べ。

勢い余って外に出ちゃう場面もあり(´_ゝ`)







遊びたい気持ちより野菜が勝ったんです