新しくなったもんじロード。

ちょうど良いのを見つけたので買ってみましたよ。

もんじも年齢とともに少しづつ

環境の見直しを考えているのですが

元気なうちは出来るだけ行動範囲をそのままに

私が見てあげられる時は

好きなようにして欲しいと思っています。









キッチンの方にも。

本来キッチンマットってことみたいだし(´_ゝ`)

もんじというより

私が足ざわりが良くて幸せ気分です。




当のもんじはというと







どうですか?

もんじ、新しいもんじロード!







アッサリしたものです。




あ、でも










なかなか

気に入ってるんじゃないですか(´_ゝ`)







こそっとヒャッホイしたのバレましたよ