もんじオヤツ中。

最近のオヤツはリンゴなど小さく切ったフルーツの

プロポリスがけです。








キュウリなどのいつもの野菜にかけて

あげることも多いのですが

やっぱりリンゴは甘くてショリショリで大好きなようです。

準備をしてるだけでニオイでわかるのか

すっ飛んで来ますよ。








そしてもんじは

口の中が甘い余韻があるうちにナデてもらうのが

大好きなのです。





って、

だからそこは届かないんですってば!








来た来た(´_ゝ`)








ハイハイ

甘い口でナデナデしますよ。








もんじの至福の時なのです。












【オマケ動画】







これはまた別の日に撮ったものですが

食べ終わった後に甘い口でナデナデ願いますって

急いで店開きしていますよ。


※またTVの音が入ってしまっています。



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



甘い口のうちに大至急店開きですよ