出たボボンマン。








ソファにボボンと音をたてて上って

ちょっとでもお迎えが遅いとボボンと足ダン。

そしてもたもたしてたらもんじは下に落ちますよって

ずりずりソファの下へ滑り下りようと脅してくる。








私が近づくとワッと元に戻るのです。


器用にソファの丸みギリギリまで滑り下りるので

下りても大丈夫だとは思うのですが

やっぱり年齢的に飛び下りられたら怖いので

必ず抱っこでおろしているのです。








もんじもわかっていて待っている・・


というよりも、ソファに乗ったら私がお迎えに来ると見込んで

完全に気を引くために乗っているようです。








こうして見るともんじも

孤高のうさぎという感じでまんざらでもないのに。








ちょっと目が合うとこれだもの。








ホント勘弁してくださいよ。










結局下ろされた↓






全然孤高じゃないうさぎ( ´_ゝ`)








孤高とはほど遠いみたいですねぇ・・・