昨日、雷落ちましたよ。








ちょうどおやつのおじさんが

出かけようと

玄関を開けた時にドドドという音がしてきて

ドドーーーーーーンと

花火のような音が頭上からして

バリバリのようなビリビリのような屋根が裂けたような

金属っぽい物凄い音がしたのです。



※後でおやつのおじさんがその音を

「シャバーーン!!」と言っていましたがまさにそんな音。








とりあえずパソコンで

雷情報なんてのがあったので見てみると

細かい住所はなかったけど

私の住む場所も含めて近隣に複数落ちたようです。








そして

アンテナがやられたのか

TVが見られなくなってますが・・・( ´_ゝ`)

って、もしやうち?

うちの建物に落ちたのか??ヒィッ

むぉーっ停電にならなくて良かったー!!



※今日、さっき見たらアンテナ復旧してました。








ハイ安心安心。




もんじは全く

雷には無反応だったのですが

私がザワザワしてるのが不安になったのか

ピトッとくっついてきましたよ。







もんじのヘソはどこにあるんでしょうね