わぁー待って待って!

シッコマンが来ましたよ!タオル遠いーーー








タオルは届きませんでしたが

かろうじて小さいペットシーツは間に合いましたよ。









ペットシーツだけの場合

こうして太ももに挟んで窪みを作っても

もんじの足にシッコがついてしまったりするので

いつも上にタオルを敷いているのです。

尻を浮かせて上手にしてくれてはいるんですけどね。

そもそも膝上シッコがアレですが( ´_ゝ`)




そしてシッコがついたならば

濡れているうちに拭いてしまいたいので

もんじを確保しようとすると








逃走・・・









あの憎らしい後ろ姿w








そしてすぐに

あんな所からひょっこり登場ですよ。

完全に挑発してますね。








つらーっとしちゃって!


※つらっととは多分北海道弁で「しれっと」と同様に使います。









いいですよーだ。

寝てる時に拭くもんね( ´_ゝ`)








トイレですれば何の問題もないのに