冷凍庫からの

おこぼれヒンヤリ狙いのもんじさん。




最近ジメジメ続きで

気温はそうでもないので迷うところですが

湿度がすごく高いので

除湿のためエアコンをONする日々ですよ。








もんじはいつもは

オムツみたいな幅ひろ和尻なのですが

今日はプリケツとまではいかないものの

それなりに尻!って形の

尻になっているじゃありませんか。








う~ん、いいですよ。

いい尻ですねぇ。








起きてたんですか( ´_ゝ`)








だっていい尻なんですから!








かたいこと言わないで下さいよ~







【私用メモ】

切歯の不正咬合ではないが

少しナナメに削れているのと隙間が気になっていて

この日下唇の腫れを見つけたので

歯根が原因だったら怖いので早いほうがいいと思い

運よくすぐ予約が取れたので病院へ。

結局、歯と腫れは無関係だったらしくまたブチッと潰され終了w

切歯は調整するほどではないが、左臼歯が2本少し尖っていたので

(何年も前からずっとギリギリと言われていた部分)

それを庇っているからかもしれないと

その場であっという間に臼歯トリミングされました。

もんじ頑張った!!








ともじ完全にセクハラですからね!