少し前に

縄張り争いの事を書きましたが→



またもんじは

おやつのおじさんが席を立った隙を狙って

場所を奪おうとしているのです。










断固譲らない姿勢ですね。









そんなもんじの野望など

全く知らないおやつのおじさんが戻ってきました。

おやつのおじさんは自分の所にもんじが居るので

そりゃもう満面の笑みなのです。









ソファの上と下だし

おじさんはもんじとくっついて嬉しそうだし

これで丁度いいんじゃないのって思ったのですが

もんじはどうやら目の前の

おじさんの頭が気にいらないらしい。









また私に言いつけに来ました。

元々もんじの場所じゃないんですから諦めてくださいよ。











出た。

ホリホリ攻撃。









まぁ今のホリホリ攻撃は

ちょっと遠かったですからね( ´_ゝ`)








今日も諦めの悪いもんじなのでした。









あとでナデナデしてくれたから許すとします