もんじが久しぶりに

ふわもこベッドスペースでご飯を食べていたので

カメラを取りに行って戻ったら

一瞬にして居なくなっていたので焦って見ると










ちゃんと居ましたw








びっくりしましたよ~








かくれんぼですか( ´_ゝ`)










その後は

ふわもこベッドで寝ていましたよ。






またやっちまった~

ついうっかりして鉄瓶の蒸気で

右手中指から小指までヤケドしちゃいました。

(↑私のですよ)

氷水につけてないと痛くて痛くて何もする気おきず。

もんじのお世話だけはサボれないので

それ以外はまるっとサボり中です。







まったくともじはそそっかしすぎるんですよ