くつろぎタイムに

パソコンをしている私のそばを陣取って

足で足をピタピタしてきます。




結構前からの事ですが

何しろ私の見苦しい足の裏を出したくなかった・・

いえ出せなかった・・・

いやいいや出しちゃうもんね。






足でピタと所在確認。







ぎゅっとしてみると

きゅっきゅっと返してくるのです。




まるで猫がしっぽで

ピタピタするみたいな感じなのです。









足をどかしてみると

空振りしてアレッて顔をしていましたよ。








足の形が

きゅっのままですね( ´_ゝ`)









ちゃんとそばに居ますからね。









私の所在がわかると

今度はナデナデ願いますのもんじなのでした。








しっぽじゃ届きませんからね