もんじさん

今日もせっせと毛づくろい。









あっ!!









あああ









ハイやっぱりはみ出した~( ´_ゝ`)

縦に伸びすぎですよ。




それにしても

うさぎのオチョボ口がこんなに開くんですねぇ。

もんじがもしヒグマサイズだったら

確実にかみ殺されますよ。(もちろん悪気なく)

まぁ結局またしても

シャッターチャンスを逃したワケです。




そういやもんじのアクビって

一般的な脳が酸欠状態で起こるというものよりも

食糞の前に武者震い的に起こることが

多いような気がします。(毎回ではないのですが)

盲腸糞を送り出すサインというか誘発させるように

腸が収縮して緊張して起きるのではないかと

素人ながら思っているのです。








今回も

毛づくろい→あくび→食糞の流れでしたよ。









さて毛づくろいが終わって

店開きです。








またしても私の目の前で

店開きしました。










あとはわくわくしながら

ナデナデを待つばかりのもんじなのでした。








【オマケ】







盲腸糞のおすそ分けともじに断られましたよ