もーんじー!

と呼ぶと



タッタッタッタッタッ

いつものように聞こえてきましたよ。









もんじまっしぐら!











一生懸命走ってる

真剣そのものの顔がたまらんのです。








チラッと

私を見て狙いを定めてますね。









この辺で右折ですよ~









華麗にジャーンプ!








えらいえらい。

ともじの所によく来てくれましたねぇ。




最近

もんじが走ってるGIFが多いのは

友人が疾走しているもんじの姿が気に入ったらしく

どんな口元?食いしばってる感じ?

と質問されたので

スポーツモードで出来るだけピンボケずに

撮ってみようと思ったのです。

口元が写ってるのは1枚だったのですが






こんな感じ( ´_ゝ`)




ちょうど右折ジャンプの時のせいか

食いしばってるというより

引力に逆らわずホヘッと開いてしまったか

もしくはむいっと下唇を出して

集中している顔って感じなのかなぁと。

こうして見るとつくづく

真剣さが伝わらない見た目ですねぇ。








呼んでも行かない時もありますから