もんじがいつもより早く

野菜出してって私の脚をホリホリするものですから

今食べたらあとでお腹すくんだから

もうちょっだけ待っててねってあしらったのですが

振り返るとあの状態なのです( ´_ゝ`)








普通に野菜を食べている時は

まるで自動的に野菜が沸いてるかのような

当たり前って態度なのですが

こんな姿を見ると野菜は私が調達していると

わかってるのかもしれませんねぇ。








振り向くたびに

だんだんこちらに近づいて来てる気が。









だけど決して

こっちの部屋に入って来ないのは

どうしてももんじ側にいざないたい時なのです。









我慢できずに

ボーダーライン(なんのボーダーなのかわかりませんがw)

ギリギリの位置まで来て

ものすごい圧をかけてきてますよw







もうしょうがないですねぇ。








野菜を洗い始めると

もんじぶんちんになって私を監視しています。

ちゃんと洗ってますから!










はいどうぞ。

執念が実ってよかったですねぇ。









3.11。 あれから4年。

復興がすすむ反面まだまだ続いています。

日々に追われ想うことは減ってしまっているけれど

出来ることはすること。忘れないこと。

風化させないことが大切なのだと思っています。






食べなかったら心配するくせに!