もんじの最近のお気に入り

私はとっくに気がついているんですよ。









強化されたもんじアスレチックのこのへんです。

ソファの上からでも下から上る時でも一旦ここらへんへ

しぽっ!とダイブするのが好きなのです。








またやる気ですね。








勇敢な顔です( ´_ゝ`)








飛んだ








あー

画像的にしぽ感が足りませんが

着地した瞬間はもっと

こじんまり丸く埋まる感じでしぽっとするんです。

特に下から行く時の地べたからの

無駄なジャンプ&しぽっ!はいつか撮りたいものです。








ハイハイちゃんと見てましたよ。

よかったですねぇ。





ちなみに

もんじの薄っすら齧り防止のために

私が腰下に巻きつけている布団の塊りにも

しぽっ!しに来ます。








しぽっはご機嫌の時なんですよ