始まった。

ちょっと私がパソコンしただけで、うーっボボンッと足ダンしながら

もんじアスレチックに駆け上がりあの顔。

明るさ調整していますが本当は暗い中ぽつーんなのです。








本当なら

ソファに上るつもりだったと思うのですが

アスレチックもなかなかのクオリティなもんですから

あそこで頂点気分という( ´_ゝ`)








もんじが自分で下りても安全なように

足場を強化してますから

慌てて走って迎えに行かなくてもいいんですよ。









勢い余っても

ぱけっそが居るから大丈夫ですよ!!


(TVボードにぶつかり予防なのです。←ぶつかった事はないですが)







抱っこして下ろして欲しいだけなんですから