シェルフ裏の封鎖から

もんじのしつこさはソファ上のボボンに集中しているので

もんじアスレチックの出番ですよ。









ボボンの時は必ず私を待っているのですが

自分で飛び下りたら危ないですからね。

本当はいざとなれば自力でもソファのカーブを利用して

ギリギリまで滑って上手に下りることが出来るんですけど

年だから失敗した時が怖いですから。

念の為なのですよ。









あらー

向こうに行っちゃいましたよ。








そういうことですかw




よかれと思ったのですが

もんじにとってはありがた迷惑だったようです。





でも

お気付きでしょうか。




しっかり利用してるという( ´_ゝ`)









お迎えが来ないとボボンは無意味ですから