出た。もんじのボボン祭り。

ものすごい勢いでソファにボボンと上って

迎えに来るのが遅いとソファの上でボボンと足ダン。

それをエンドレスで繰り返すのです。






迎えが来るのを見計らって

わざと端の落ちそうな危ない場所に移動して挑発します。

この状態のもんじは最高に

めんどくさいほどかまってちゃんなのです。







落ちますよ落ちますよって

脅してくるんですよ。








おろしても

またイチからなんですけどね・・・









もんじの威張り具合は

前足の開いた幅に比例してるようです。







寒いですねー雪ですねー

昨日もんじは昼はこんなに元気に威張りちらしていましたが

夜になってお腹がピキッとなってしまいました。

病院が閉まる時間だったので不安でしたが

胃腸の置き薬を飲ませて

いざとなれば救急病院へと思いながら様子見開始しました。

22時頃になって野菜を食べ始めて次にペレット

牧草を食べキャッキャと走り回り始めてうんkも出たので

とりあえず大事にはならなかったようです。今朝も元気ですよ~。

室温は20度前後の一定を保っているはずなのですが

低気圧・・・やはり恐るべし。








ボボンのしすぎで詰まったんですかね