もんじは今日もいつも通り

牧草食べて






食べて






何か癇に障ったらしく






ちゃぶ台返しして

目が波目w







気が済んだら顔洗って








洗って洗って








一息ついて








寝る、と。

大晦日だろうと日常なもんじなのでした。






人間の方は






昨日の昼はクラブハウスサンドを作ってみたり







夜はいつもの焼き鳥屋さんで忘年会







焼き鳥1本w






塩にんにくちゃんこ



他にも色々注文したのですが

食べる前に我に返ることが出来たのはこれだけ( ´_ゝ`)





と、まぁうさぎも人も

相変わらず季節感のない日常ブログですが

今年も1年ありがとうございました。

来年もぼちぼちいけたらいいなぁと思っておりますので

どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆様よいお年を。







野菜をいっぱい買ってましたよ


スーパーは1日から開いてるけど一応ね!