もんじの野菜を食べている姿はよく撮っていましたが

牧草も食べています。あたりまえか。







いえ、あたりまえってワケでもないかな。

昔はあんまり牧草を食べなくて

色々試してやっとたどり着いた感じなのです。

( 結局APDとか朝採りシリーズとか高級牧草にたどり着いたけど・・・うぅ。)

それでもロットによっては食べなくなったりで

他のを買って試したりしています。






1番食べて欲しいアメリカ1番刈り牧草も

常時ケージに出していますが普段はあまり食べません。

体が欲すると突如もっしゃもしゃ食べるので

食べ始めるとそろそろ換毛だなぁと判断したりします。

他のをあげなければもう少し1番刈り牧草を食べるとは思いますが

私は量をたくさん食べる方を優先したという感じです。






柔らか牧草はラーメン食い







パリパリ牧草は1本食い






美味しそうですねぇ。








食べたらのびーして






ナデろってさ( ´_ゝ`)







そしてお次は




ペレットくださいだって。








ナデ≒オヤツ>野菜>ペレット>牧草