コテンという音がして

振り返るともんじが転がっていました。

最近は崩れるような感じで寝転がることはあっても

コテンっと転がるのはしなくなっていたので

久しぶりすぎで倒れたのかと思ってビックリしました。







どうやら

おやつのおじさんの足に期待しているようです。





もんじさん足にアピールしても

なかなか気づいて貰えないと思いますよ。




そして不憫になって私がおやつのおじさんに

もんじがアピってることを伝えると







よかったですねぇ。






気の済むまで

シャカシャカしてもらって






とても嬉しそうにしている

もんじなのでした。







ナデの次はオヤツがいいです