出た。

抱っこして下ろしてもらうのありきのソファ上り。

これ1回や2回じゃないんです。

下ろしてもボボン、下ろしてもボボンと

もう永遠に続くのかもしれないってぐらい続くんです。

おやつのおじさんの席で誇示してるのです。







あら、これはたまたま

真ん中の席にいますけどもね( ´_ゝ`)







こうして写真でも撮ろうものなら

お迎え遅い!とばかりに足ダンしてみたり

シッコしそうなしぐさをしてみたり。






もんじの野菜の準備とか

料理の下ごしらえとかが忙しくなってくる

夕方に頻発してることから

きっと構ってチャンなんでしょうねぇ。






11月ですね!

私の誕生月なのでお誕生日クーポン的なものが

じゃんじゃん送られてきてますが

そういやあんまり利用したことないなぁ。






構ってチャン以外何があるっていうんですか