先日の朝のナデナデチャンス→

を逃したもんじは

その雪辱を果たすべく

ナデナデスポットへ配置についています。





おやつのおじさんの先回りをしながら

偶然そこに寝ていましたよって自然な感じを装いながら

姑息に大至急ペタンと寝そべる早業が可笑しくてたまらないのです。







努力の甲斐あって

出勤前のおじさんに見つけてもらいましたよ。






このちょこっとナデが

あるかないかじゃもんじの満足度が全然違うのです。






ナデナデに貪欲なもんじが

ちょこっとナデで満足なんですからねぇ。

って感心していたら





足りない分は

私にずいっと頭を差し出しました。








もんじはみんなを観察してますから