朝のグルーミングタイムです。

換毛が始まったのでブラッシングも強化ですよ。

普段はブラシですいすいっとするだけなのですが

換毛の時は手で毛をチャチャッと細かく摘まんでいって

浮いた毛をブラシですくという感じでやっています。

ハンディクリーナーを置いて吸いながらやるとはかどります。





もんじは自分でやっている気になっているのか

それとも私に丸投げしてるのかわかりませんが

せっせと自分の手だけ舐めています。





いやなんか

ずいぶん殿様だなーってね・・・( ´_ゝ`)






私の心のぼやきが

聞こえたかはわかりませんが




せっせとブラッシングしている

私の手をお返しに舐めてくれましたよ。







もんじありがとうねぇー優しいねぇー!!!と

例によって親バカ奇声をあげていると





あら・・・




ですよねー!



舐めた10倍はナデナデしてもらおうという

魂胆のもんじなのでした。







希望は100倍なんですけどね