昨日のもんじのショーシャンクの空に計画は

さっそく今日休みだったおやつのおじさんに見つかり

敢え無く隙間を封鎖されてしまいました。






もんじの好きなパーツ

パヤ毛とか口元とかお股とかたくさんあります。







パーツじゃないですが

食べてる姿も水を飲んでる姿も

顔を洗ったり伸び~もアクビももちろん好きです。



なんなら飛びシッコした時にシッポが

ビビビとなるのとかも。



まぁ言い出したらキリがないんですが。




で、最近 ( だいぶ前からですが ) は





手の付け根の線がたまらんのです。






ドラえもん( ´_ゝ`)









さて、もんじの涙ですが

多分1日に2回ぐらいは出ています。

朝起きてお湯で湿らせたコットンでガビガビを拭いて

涙管マッサージをして、寝るまでにもう1度ぐらい同じことをしている感じです。






目薬がなくなった頃にでも

1度病院行ってこようかなぁと思ってます。








ナデナデだと思って大人しくしてますよ