私のヒザに手をかけて

かわいい顔をしていますがわかってますよ。




ここに来た時は私は完全に

用便要員ですから。

ヒザにアゴをすりすりしたり





ハミハミしたりして気持ちを高めます。

なのでもんじが来たらすかさずひざ掛けでガードです。





出ーーーーたーーーーー(´∀`)∩

と、毎度声を掛けてあげるのがお約束なのです。



シッコのときはハミハミスリスリで

うんkの時はホリホリアクションが定番のようです。

ケージのトイレでは独り静かに用を足してるようですが

こっちの方が盛り上がっていいみたいです。



いまのところ結石などはないのですが

年齢的にこれからもっと気をつけて観察しなくちゃなぁ。







まるで介護みたいですねぇ