もんじさんそれは

もはやヨガのポーズですね。





ずいぶん手が前にいってますねぇ。





地味にこれ

お腹がピキッとなってる時だと思っています。





フルエアコンになってから

またちょっと毛が抜けてきてますからねぇ。





そうこうしてるうちに

もわっもわって食糞を催してる動きになって

無事にうんkを食べてましたよ。





スッキリして良かったですねぇ。





で、密着して写真を撮ってたのが気に入らなかったのか




カメラを持ってた手を

足でぐいって押されました。





そしてこの顔( ´_ゝ`)

最近気に入らないものは足でよけるという

技を習得したもんじなのでした。







ヨガのポーズで便秘解消ですね