もんじ~

ナデナデしてあげるからこっちにおいで~!





ほれほれこっちこっち。

いつもだったらこうして手をかざしたら

ほふく前進で来るのです。




あらー

今日はつれないですねぇ。








そんなもんじが数分後・・・






さっきの面倒くさそうな態度とはうって変わって

いそいそと私の先回りしてコテーンです。







でもこれで騙されちゃいけませんよ。

ソファの横のガードをこっそりホリホリバリバリやっていたので

「こらっ!もんもん!わかってるんだよ」と、低い声で言ったら

慌ててごまかすみたいにコテーンしたんですから。






こんなことで私は騙されないんですから。




って言いながら

もんじのこの顔を見るといつまでもナデナデする

私なのでした。











最近また狭いとこブームですねぇ