ネットといってもインターネットじゃないですよ。

網です網。





ネットが邪魔なのかネットの内側に入りたいのか

ムキになってホリホリし始めました。





あーあー

敷物めくれちゃってますから。





これがまた結構な力なのです。

どうやら内側に入りたいみたいですね。

逆側から行けばすんなり入れると思うんですけどね。





カメラの目の前に尻が。

シッコかけられそうでこわいんですけど。





やっと逆から入れることに気づいたもんじさん。




まだなんだか収まり悪いみたいですね。

ちょっとバックです。






希望通りになりましたか?





何がいいのか私には全くわかりませんが

嬉しそうだからまぁいいか( ´_ゝ`)




ちなみに





正面から撮ってみると

壁側に結構スペースあるんですよね。

ネットにぎゅうぎゅうするのがいいみたいです。







ちょうどいい圧なんですよぉ