もんじは私がキッチンに立とうとすると

冷蔵庫の前でスタンバイします。

冷気がヒューヒュー来るのを待っているのです。






エアコンも入ってるんですけどね( ´_ゝ`)







冷凍庫オープンしました。

冷気はまんまと下に落ちるのです。

もんじの上に物を落としたら大変なのでこの状態で本気の家事はしていません(´∀`)∩





ヒューヒュータイムですよ。

立ち上がって上に向かってホリホリしたりする時もあります。






大至急配置につくもんじです。





よかったですねぇ。





ヒューヒュータイムは一瞬なんですけども

このもんじの嬉しそうな顔を見たくて用もないのに

開けてしまう私なのでした。








なんなら冷蔵庫に入りたいぐらいですよ