それは私だww


もんじと遊んで床でゴロリとなって

うつぶせで腕枕みたいな奇妙なかたちで

うたた寝してしまったようです。

その私の手にすかさずもんじが頭を詰め込んできたので

おやつのおじさんが思わず写真を撮ったのです。






私も寝ながらももしょもしょと手を動かして

もんじをナデていたようですよ。





もんじはもんじでナデナデに貪欲すぎだし

私も私で寝ながらもちゃんとナデてるんだって話ですw





オマケ



他にもカメラに残っていたおじさん撮影の写真。

自分のじゃない写真って新鮮です。

薄っぺらいもんじ、撮りたくなるのわかる!

でも写っちゃだめなものが写ってたら(ゴミ袋とか)

残念ながらブログには載せられないんですけどもね(´_ゝ`)






ともじ寝てたんですか