いつもの昼下がり

昼寝をしようとしたもんじがどうやら

頭上にある私の足が目障りだったようです。




足と床の間を跳ねるボールのように

ずいぶんリズミカルに頭突きしてきましたよ。

よけろってことみたいです。





そしてもんじの訴えどおりよけて

気持ちよく手ナデしていましたら今度は






手じゃなくて顔をナデろと・・・(´_ゝ`)

私の親指と人差し指の間にぎゅうぎゅうに顔を詰め込んできました。






で、今度はナデナデしてる最中に

水が倒れてるから直せって!





なおしましたよ!

なおしましたとも!




ま~威張っちゃって。





そういや今日からERL(うさぎのイベント)ですねー!

私は諸事情から行きませんが、行かれる方は楽しんできてくださいねー(・∀・)




もんじのいう事は大体わかるんです