薄っすらかじる、とは

私のブログでよく出てくるワードなのですが

もんじが私にかまって欲しい時に

私がパソコンなどに夢中になっていると

素足など手薄な部分で更に皮まで薄い部分を狙って

つまむように齧ってアピールするのです。





力加減も私の顔色を見ながらやるのです。

やりますよ、やりますよって。

本気じゃなくても足の甲をちっちゃくちねられたら

痛いのなんのって。

どんな感じかというと、ご想像通りだと思いますが

ペンチやニッパーでわずかな肉を挟んで

ちょっと引っ張るぐらいの感じです。

私が痛がるのをわかってやっているのです。




もんじ的にも脅しの段階で

かまってちょうだいって事なんでしょうけども。





いででででででで!!

写真のため今回は我慢しましたよ(笑)





薄っすらかじった後は必ず私の顔色を確認します。

そして更に無視してパソコンをやり続けると

もうちょっと強めな薄っすらかじりをしてくるのです。

そのち密な力加減はかまって欲しい一心で培ったものなのです。








加減を知っていて良かったですねぇ。