始まりましたよ。

また私の気をひこうとヒャッホイ祭りです。

ソファの高さより高く飛んで滞空時間が長ければ長いほど

もんじのゴリラ度が増すのです。





だけど最近は自分で降りられないので

ちょっぴり後悔してるようです。





仕方ないのでソファの上を行ったり来たり

降りられるポイントを探しています。






もんじさん、困りましたね。

そもそも自分で上ったんですけどもね(笑)




ペットシート敷いておいて良かったです。





確認も余念がないですね。





知ってますよ(´_ゝ`)





おろして欲しいのもずっと知ってましたよ(´_ゝ`)

だけど実は私はこの時間を利用して

隣にあるケージの掃除をしていたのです。

ごめんね、お待たせしましたね。





白いゴリラって言われますよ