昨日のキィキィ構ってちゃんモードから

どうやらナデナデ甘えんぼさんモードに変わったようです。





手を差し出すと顔を詰め込んで来ますよ。

構ってちゃんモードは発情からくるものなのですが

今回は大体2日間ぐらいでのモード切替です。





甘えんぼさんモードの時はくっつきたいしナデられたいし

とにかくみんなのそばに居たいのです。

サイクルを計ったことはありませんが

この甘えんぼさんモードが1番長い気がします。

甘えんぼさんモードが終わると

もんじはもんじでやってますからモードに変わります。

もんじはもんじでやっているので外に出ていても

ケージに居るのと同じくらい手が掛からなくて楽チンなのですが

私なんて居なくてもご飯さえあればいいみたいな感じで(笑)

もしかするとそれが(発情とか抜きの)本来のもんじだったりして・・・

と思うと、ちょっと寂しい私なのでした。






今日は弁当ではないのですが

ちゃんとカツ揚げてカツサンド作りました(・∀・)



これね、ランチっぽいでしょ。

でもうちじゃ普通に晩御飯なんですよ。

夜マックとかも普通にあるのです。







どのもんじももんじですよぉ