昨日は大阪も雪で寒かったので


温かいものが食べたくてお鍋を食べましたよ。


にんにくがっつりの塩ちゃんこです。(〆はラーメン)






自分で作ったのではなく


いつもの焼き鳥屋さんですけどね。





近所だし美味しいので


ついつい行ってしまうのです。





フィギュア日本男子は悲願の金メダルでしたね!


居眠りしながらも頑張って観てましたよ。


だめかも・・・って思ってからの逃げ切りには興奮しました。


よかったよかった!女子とエキシビジョンも楽しみです。


今日はジャンプの個人決勝があるのでもちろん応援しますよ。


何気に欠かさず観てるのは女子カーリングですが(´_ゝ`)





さしずめもんじはスキージャンプって感じでしょうか。


結構いいとこまで飛べそうなフォームですよ。





もんじさん、フィギュアで金メダルってスゴイですねぇ。





それは勘弁してください・・・(´_ゝ`)





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



もんじジャンプはK点超えですよぉ