にわかですが私もオリンピック観戦しています。


だけどさすがに3時とかは起きてられないので


深夜すぎる部分は録画にして観ていますよ。


朝、出来るだけ結果の情報を入れないようにして


鼻息荒くして観るのです!!ムフッ。


いつもは日中、パソコン部屋へもんじと篭っているので


リビングに居るのが変だなぁと思っているみたいですが


それでもビッタリ私の前に張り付いていますよ。





不審に思いながらも一応私と同じようにテレビの方を


向いているのがいじらしいですね。





だけど、ちょっと時間が経てばすぐに本領発揮で


隙あらばこっち向いてホリホリしようとしたりするので


ここでシッコされても困るのでケージに帰って貰おうかな・・・


なんて考えていると、察したのかボボンとソファに乗ってきました。





あら、それは失礼しました(´_ゝ`)


まだケージには帰りたくないそうですよ。


今はソファで横並びで観ています。


( 形だけですけどもw )





弁当!




さて、フタは閉まるんでしょうか!!






一応閉まりましたよ(*`m´*)






まだまだ帰らないですから