大阪も今日明日とマイナス温度のようです。


寒いですねぇ。やっぱり建物の造りが北海道とは違いますから


もんじも寒かろうと思ってパネルヒーターからちょっと離れたりしてると


毛布をかけてあげるのですが・・・足でよけてました。


余計なお世話だったようです(笑)





そうだよね。


わざわざパネルヒーターから離れたってことは


暑かったからだよね。ごめんごめん(´_ゝ`)








【私信】


松さんへ~


もんじハウスのひよこ電球設置場所はこんな感じですよ。




ケージの外側に設置して囲いのプラダンからは


10cm以上内側に離しています。


参考になればと(´∀`)∩




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



ヒンヤリとぬくぬく気分の時があります