もんじももじじ


じゃーん。


ウーリーさんの高原シリーズ


イタリアンライグラス(超若刈り)がどーんと届きましたよ。


例年より1ヵ月ぐらい遅れてますよね。不作だったのか値段も高い・・・


だけど、昨年のクリスマスプレゼントでビッチさんに頂いてから


もんじはコレが大好きなのです。



もんじももじじ


もんじのですよ。


もんじももじじ


もんじは荷物が届くと自分のかどうかチェックしに来ます。



もんじももじじ


何でかと言うと、いつもオマケで入れて頂いている


オヤツをちょっと貰えるのを知っているからです。


今回はにんじんを頂きましたよ~(´∀`)∩



もんじももじじ


食べるところを写真に撮りたかったのですが


光の速さでした・・・



もんじももじじ


イタライはオヤツ牧草としてちょっとづつあげようと思います。


でもなんとなく2012年のものより食いつき悪い気がします・・・


作物なのでこればっかりは仕方ありませんね。



もんじももじじ


あと2袋もあるから1年がかりで食べてくださいよ・・・(´_ゝ`)









おっと、弁当忘れるトコだった!


もんじももじじ








もんじももじじ
イタライ甘くて好きなんですよぉ