もんじももじじ


もんじが赤べこスタイルでこっちを見てますよ


赤べこってのは会津のアレです。



もんじももじじ

これこれ。



もんじももじじ


赤べこみたいに首を伸ばして


頭を差し出してくるのです。ナデナデしてくださいって。



もんじももじじ


たまに首を伸ばし過ぎてケージから転げ落ちそうになったりして。



もんじももじじ


はいはい、ナデます。ナデますとも。



もんじももじじ


良かったですねぇ。







そして久しぶりの弁当ですよ。


もんじももじじ


そう言えば、朝ドラあまちゃんが終わって


若干あまロス気味ではあったのですが


DVD予約を取消しするのを忘れていて


今の「ごちそうさん」も録画されていたのですが


なんと大好きなフードスタイリストの飯島奈美さんが


料理を担当していることが最近わかって


そりゃもう大至急最初から一気に観ましたよ。


やっぱり美味しそうな料理と美味しそうに食べるシーンは


幸せな気分になります。ってことで、あまロス解消(´∀`)∩






もんじももじじ
もんじは牛じゃないですから