もんじももじじ


いいえ、もんじのじゃないですよ。


もんじの荷物が届く時はオマケのオヤツを少しだけもらえるので


ダンボールを見ると走ってきてすりすりしてしまうもんじさん。



もんじももじじ


どんなにすりすりしてもこれはともじの荷物なのです。


この前、無印でセールをしていたのでネットで買っていたのですよ。


( 結局、さらに店舗に足を運びましたがw )




もんじももじじ


欲しいと思っていて買いそびれていた倒れないツールスタンドとかあれこれと。


これで料理しながら目的の道具をガッチャガチャ探してムキィイイイとならずに済みます。


最初から使うものは出しとけって話なんですけどもね・・・(´_ゝ`)








もんじももじじ

オヤツはどうなったんですか!