もんじももじじ


旦那はつるっぱげさんからいただいたうしサブレ。



もんじももじじ


これね、ナント一頭づつ柄が違うという!!!


ひよこ以来の食べれない系ですよ。いや食べるけども。


これってどこからどう見ても北海道土産なんですよねぇ。


パッケージにも北海道っていっぱい書いてる。


アレですかね?北海道の私と、うしくんかあちゃんだからって事ですか!


なんか色々説明していた気がするのですが


私はフランスパンを7mmに切るのに必死で聞き漏らしました。



もんじももじじ


潮かつおもスライスして焼いて味見してみましたよ。


3cmでご飯2~3膳食べれる感じでした。


全部が鮭の端っこみたいな!!やみつき系ですな。

こりゃー米買わないと( ´艸`)


塩抜きしてオリーブオイルに漬けても良さそうな感じ!


普段自分が接しないお土産って楽しいですね。


かあちゃんのドレッシングも楽しみー♪




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
炭水化物の鬼になってますよ