ガシャーーーン ガシャーーーーン


朝からもんじがうるさいのです。


金属製の皿をガシャンガシャン鳴らして


呼び鈴がわりに私を呼ぶのです。



もんじももじじ


行ってみるとケージに固定してたはずの皿が


普通の皿と重なってました(笑)


行儀いいんだか悪いんだか!



もんじももじじ


なんですか?呼びましたか?


何か訴えている顔ですね。



もんじももじじ


ケージを開けてみると


顔を思いっきり押し付けてきました。



もんじももじじ


なでれってことですね。



もんじももじじ


これでよろしゅうございますか?




にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



もんじももじじ
呼んだらすぐ来てくださいよぉ