もんじももじじ

 

昨日、引越しの荷物を出すのを無事に済ませて

 

 

只今実家滞在中です。

 

 

 

 

引越しの作業が始まる前にもんじを実家に移動させて

 

 

 

 

新聞やタオルなどで前面以外囲って待っててもらいました。

 

 

 

 


病院以外、縄張りの外に出たことがないので心配でしたが

 

意欲的に実家の情報収集に励んでいるようです。

 

 

ケージから出てみると、足ダンしまくり探索しまくり

 

 

アゴすりすりしまくりです。廊下にもどんどん出て行こうとします。

 

 

 

 

良かったと思ったのは、

 

 

 

 

お気に入りの紫パーカーちゃんを持ってきたので

 

 

それにいつも通り絡んで遊んでいます。

 

 

 

 

ただやっぱり、若干食が細くなっている気がします。

 

 

 

 

食欲が無いと言うよりは、食べてる場合じゃないですよぉって感じで

 

 

最終的には完食してることから、情報収集の忙しさから来るものだと思います。

 

 


もんじももじじ

 

 

今ちょうど、ブログを書いてる時にドテッと音がして

 

振り返ると実家で初ゴロンの瞬間でした。

 

 

これが出るとひとまず安心です( ´艸`)

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 


もんじももじじ
もんじのナワバリ増えましたよ