もんじももじじ

 

 

今日は最後まで残していた日常のものを仕舞い

 

 

もんじは実家用の折りたたみのケージへ移動してもらいました。

 

 

大きさは60サイズなので今のケージと変わらないものの

 

 

やっぱり違和感らしくしばらくはガタガタと落ち着きがなかったです。

 

 

出来るだけ慣れているものを残したほうが安心すると思って

 

 

すのこ、トイレ、水入れなどの小物はそのまま今のを使う予定です。

 

 


もんじももじじ

 

 

慣れてもらうためにしばらくケージに入っててもらっていたのですが

 

 

出したとたん、走ってきて私の腕にギュウギュウにくっついてきました。

 

 

やっぱり不安になったんだな~って思いました。

 

 

ケージには割とすぐに慣れて、ペレットポリポリ

 

 

じゅーしゅ(アクアコール)もカチャカチャしていたので

 

 

大丈夫かと思いますが、引越しが落ち着くまでは油断出来ません。

 

 

十分観察してケアしてあげたいな~と思います。

 

 

 

 

ところで、引越し中のネット環境ですが

 

 

 

 

実家でも家族全員分のパソコンがあり(笑)、

 

 

開通工事も引越し入居当日からの予約をしてますので

 

 

特にブログも長期お休みすることもなく済みそうです。

 

 

え?いつ引越ししたんだっけ?みたいな事になりそう( ´,_ゝ`)

 

 

こんなふわっとした感じのもんじ家ですが今後とも宜しくお願いします。

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 

 


もんじももじじ
もんじはセンサイなんですよぉ