もんじももじじ

 

何げに引越しの日が近づき

 

 

ダンボールがあちこちに置いてるような状態になっています。

 

 

 

 

今月に入ってからは本当に、決め事が多かったし

 

 

 

 

友人と会ったり用事をたしたり熱を出したり忙しかったです。

 

 

普段からそんなにスケジュールを密にするタイプではないので

 

 

一斉にそういう事をしてきっと疲れてるんだろうなぁ。

 

 


もんじももじじ

 

 

ちょっと前だけど送別会第一弾の時の写真。

 

 

これね、この時メンバー5人ぐらい集まったんだけど

 

 

私だけ早目に来てしまい、自分の送別会でしばらく独りで飲んでいたというね。

 

そして当然のようにこの写真以降の写真が無いんですけどもね。

 

 

皆からunicoの素敵な食器などをプレゼントにいただきました。

 

 

酔っ払って帰り道で転んでぶっ壊す可能性があるからと

 

 

お店の人に伝えたらしく厳重にプチプチに包まれていました(笑)

 

 

ちょっと泣けたよ。みんなありがとう。

 

 

大人になってからも一生モノの友達って出来るものなんだなぁ。

 

 

食器たちはいつかまた料理をアップする時にでも披露します。

 

 

 


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

 

 


もんじももじじ
もんじの荷物もダンボールですよぉ