もんじももじじ


目の前でこんな風に機嫌よく爆睡してるのを見ると・・・






ついついやっちゃうんですよね。


もんじももじじ


前歯の歯並びチェック!!!


奥歯まで見えそうな勢いでしたが残念惜しいっ!!


昔からこの下の歯に隙間があるのが気になっているのだけど


今の獣医師はこの時点では問題ないと言っています。





今度の大阪の家の周辺には (電車には乗る距離だけど) うさぎ専門店や


うさぎを診れる動物病院が複数あってちょっとホッとしています。


(というか、札幌周辺少なすぎるんですよねぇ)


その中でも歯に強そうなところとか、胃腸に強そうなところとか


選べるほどあるっていうのも結構迷いますな(笑)


今からいくつかピックアップしているのですが


まずは飛行機が夜の便なので何かあったときすぐ駆け込める


夜も診て貰える病院を探したのですが夜間専門含めて


近場に3件ほど見つかり都会はスゴイなぁ~と驚いてます。





なんとか 「この先生の判断なら任せていいや!」って思える


信頼できる医師に巡り会いたいものです。





にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


もんじももじじ
スキッパなんですよぉ~